--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19

経過報告#01

ブログを始めて一週間が経ったんで、まとめの雑記的なもの。
以下、レビューは特に関係ない、中の人の独り言。
まず、何でブログを始めたかと云いますと。ここ数年、日に日に読むラノベの冊数が減っていたんですね。
全盛期は1日1冊とか日常だったんですけど、最近は一週間に一冊読めば良い方だった。
このまま、どんどんと歳を食ったら、ラノベを読む習慣が絶対に消失すると思いました。それはいけないと奮起。ラノベを読んで若さをキープしないといけません。

一般小説ばかり読んだら、どんどん精神がくたびれていってしまう気がしたんです。
何事もバランスが大事ですよね。ヘビーとライトの均衡読書配分、みたいな。
この1週間、1日1記事ペースで更新する事ができました。たぶん、これは出来すぎた形なので、もちっと気楽に、これからも更新していきます。
ラノベと一般小説を混ぜて、常時3冊くらい並行して読んでるので、何とも曖昧なレビューになることも多々ですが。ネットに繋がって、積み本がある限りは更新していきたい所存です。お付き合いしていただけると幸いです。

最後にオマケ画像。レビューした文庫たち。若干数冊、相方に持っていかれたので減ってますが。
私めはズゴック。相方はポンデライオンでお送りします。あ、ポンデライオンを本でライオンにすると、活字サイトのキャラっぽいですね。どうでもいいですね。

#01


スポンサーサイト
□雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

